プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その日、BIGが10回、REG3回ほどの
台に座り、
しばらくしてBIG。
3GしてREG。
そして181G以内にREGが9回。

確か、BRの比率は2:1だったと思うのですが、
9回連続1/3でREGを引いた以外に
なにか理由はありますか?

銭形で9連チャンしてお金が減っていくのは
なんとも言えない感じでした。

A 回答 (6件)

運が悪かったか、BIGのストきれか、遠隔か。

ありえるのは運が悪かった。こればかりはどうしようもないですね。
どんまいです。
    • 0

BR比率はおよそ6:4です。

十分ありえます。
自分も銭型は好きな台なんですが、REGに寄るとキツイですよね。
    • 0

確かに、REG続くとつらいですね。

ただ、REGの確立が約41%と同様に、181G以内で引く確立も設定1・2なら約41%です。もちろん181内の確立は5・6になれば50%に上がりますが、それでも9連続は運がいいと思いますよ。そういうことが、おきるという前提に考えると、REGの連続もつらいですが、ありえる話ですね。ちなみに内部的にはBIG1/238.3、REG1/358.1なんで、ストック切れは、余程おかしなことをしている店でなければありえないでしょう。
    • 0

その9回のREGが全部BIGだったら、出玉は雲泥の差ですよね。

それを思うと“何で!?”という感じになってしまいますが、
単純に9回連続で181G以内にREG放出を選択した…というのが妥当な考えです。

放出がBIGかREGかという事は置いといて、「181G以内の連チャン」という部分だけみれば、
「181G以内に放出が多い=高設定!?」という可能性は出てきます。

でも、連チャンしてるのに出玉が増えない、追加投資は精神的にはとてもツライですよね。
ストック機が相手だと連チャンゲーム数の都合上“RGEの出玉をのまれたらヤメ”という事が
ゲーム数を知っていると不可能なので、REG連チャンでの追加投資は覚悟です!

ちなみに全部が181G以内の連チャンではないですが、10数回連続のREGくらった経験あります(笑)
高設定っぽかったので、やめませんでしたけどね。
つらかったです…

>9回連続1/3でREGを引いた以外になにか理由はありますか?
店側が云々…とかを考え出したらキリがないので、それは置いときましょう。
万が一ストック切れであれば、REGすら出てこないでしょうし。
    • 0

銭形の偶数設定はREGに偏り易いです。

根拠はありませんが、偏り易いです。

さらに、座る前はBIG10のREG3とのことですので、
ちゃんとした台であるとすれば、ヒキの問題も考えられます。

スロットですので、諦めるしかありません。

一番の原因は「引き」でしょう。
その日はREGのヒキだったんです。

遠隔や裏ロムは考え無くて良いと思います。
    • 0

BB、RBの振り分けには設定差は存在しません。

>しばらくしてBIG
これは前に打ってた人が次回BIGを引いてくれてた。
そのあとのREGはsamishii-naさんの引きですね。残念ながら。
お気の毒です。
    • 0