プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名人、身近な人物、思いつくのは誰ですか?
回答お待ちしています。

※返事が遅くなる事もありますので、気長に返事を待って頂けると嬉しいです※

A 回答 (6件)

「マンガ」でいきます。



白・・・・・・・お茶の水博士。白衣が^^
黒・・・・・・・もちろん、ブラックジャック!かっこいいですよね~^^
グレー・・・う~ん、あんまり他に思いつかないので、しょうがない。ねずみ男^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ブラックジャックみたいな方が、世の中に存在するならば、お会いしたいです。
正義の味方…て気がします。←私だけ?

お礼日時:2006/06/07 13:32

白・・・石田純一、河内鉄生、シン・マツナガ、根本祐一


黒・・・ギターウルフ、Thee michelle gunelephant、古畑任三郎、黒い三連星
グレー・・・岡田真澄、イビチャ・オシム、小林薫、チャーリー・ワッツ

ごちゃ混ぜでスイマセン・・・・

この回答への補足

締め切ります。

次、違う色の質問をさせて頂きますので、その際はお世話になります。
ありがとうございました。

補足日時:2006/06/12 15:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

沢山居ますね。

岡田真澄さん、とても残念です。もう少し元気で居て欲しかったですね。

お礼日時:2006/06/08 08:36

黒=ハードゲイです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

サングラスはずすとハンサムだと聞きました。
見たいと思いました。

お礼日時:2006/06/08 08:32

黒…Gackt



彼はいつも真っ黒です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

彼は、黒が好きなんでしょうか?

お礼日時:2006/06/08 08:30

黒:関根勤


グレー:小堺一機
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0007N33KY/24 …
これですな。
白はいなかった筈……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

裏方という固定観念を変えたのは、クロコ&グレコでした。

お礼日時:2006/06/08 08:27

私も漫画で行きます。



白と黒で「ヒカルの碁」
単色に思えるのでグレーは思い浮かびません。

俳優なら田村正和。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

田村正和さん…思いつきませんでした。
言われれば、そんなイメージもありますね。

お礼日時:2006/06/08 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!