Windows 重要な更新が、英語になってしまいました。

通知の機能は、不都合がいろいろあると聞き、
してないのが、原因でしょうか。

A 回答 (2件)

インターネットオプションを開いてください。


下のほうに「言語」ボタンがありますので,これをクリックします。
言語欄から,「日本語」を探し出し選択します。
「上へ」ボタンをクリックして,日本語を1番上にしてください。
出てきたダイアログボックスを「OK」ボタンをクリックしてすべて閉じます。
これで,Windows Updateに接続してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1、2番の回答者の方々が書いてくださったことは、
質問後、変更したことはないのですが、もしかしてと、確認してみました。

もう1度、エラーメッセージごと、載せようと、
思ったところ、

この部分が分からないのだけど、と思うのですが、サイトの載ってある
そのままを載せていいか分からず、自分の言葉に編集できることも、ままならず、
エラーメッセージは、コピーペーストしても、いいのですよねぇ。



見覚えのある文字があり、信頼済みサイトに入れたら、
以前のように日本語で、表示できるようになりました。

信頼済みサイトに入れる際も、信頼したサイトはすでに別のゾーンにあります。
別のゾーンにあるサイトを削除してから、現在のゾーンに追加してください、の文字が出ることが、多々あったので、すでに、登録済みだと、思ってました。

同じアドレスのようで、同じでない。
同じアドレスでないようで、同じアドレスだったことが、あったので、
英語が読めれば、すぐ、分かったかもしれません。

お礼日時:2002/02/21 01:02

参考URLの通りの調整をしてみてはいかがでしょうか。



参考URL:http://windowsupdate.microsoft.com/R922/V31site/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の方法でしたが、解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/21 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ