アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今,キヤノンの一眼レフデジカメEOS5DとEOSKissNが6月30日までキャッシュバックやCFカードプレゼント等のキャンペーンを行っていますよね。
ところで,この5DとKissNの2機種の間のEOS30Dのキャンペーンはまだでしょうか?
あるとすればいつ頃になるのでしょう?
キヤノン一眼レフデジカメ30Dのキャンペーンの情報をお知りの方がいましたらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

このような情報を知っている=メーカー関係者ですから、このような場で情報を漏らすことはないでしょう。



と言うことで推測すると、
30Dは、発売から時間が経っていませんし販売好調ですから、今のところキャンペーンを打つ必要性はないでしょう。
あるとすると、
ソニーの一眼レフ、アルファー100の発売日7月21日以降あたりが一つの目安かも。
本来は、キスデジN対抗機ですが、1020万画素を考えると、
30DやニコンD200あたりともバッティングする可能性がありそうです。
ですから
その後の市場動向を見ての判断かなと、考えます。

まぁ、いずれにしても、デジタル一眼は、まだまだ発展途上ですから新製品が出てもすぐに陳腐化してしまいます。
と同時に価格下落も激しいですから、待てば安く買えますが・・・。

単なる推測でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう情報はなかなかわからないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/19 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!