アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐らくどの機種でもダイヤルロックの仕組みは同じだと思うのですが今ドコモのムーバN251isを使用していますがメニューモードでマナーモードを解除しようと思ってシャープボタンを押し続けたらマナーモードが解除されると同時にダイヤルロックがかかってしまいましてどうすれば解除できるのかがわからず困っています・・・・
よく使う機種なのでどうすればいいのでしょうか?
メニューを押しても反応はないし・・・・一体どうすれば解除できるのでしょうか?
解除方法もしくは、解除方法が載ってるサイトなどを教えてください!

A 回答 (2件)

ダイヤルロックがかかっていると、メニューは反応しませんが、数字キーや発信ボタン・通話終了ボタンは普通通りに反応します。

ですので、携帯電話機の暗証番号(変更していない場合は0000)を入力し、発信ボタンを押した後、通話終了ボタンを押して下さい。
暗証番号を変更したのを忘れた・・・という場合は、ドコモショップへ行けば、解除してくれます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげで解除できました^^

そのままの状態で暗証番号入力して発信すると解除になりませんか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございあす。
おかげで解除できました^^