1つだけ過去を変えられるとしたら?

最近DVD-PGという規格があるとしりました、そしてDVD-PGで検索してみたところHなゲームしかヒットしません。(18以下買える)普通のゲームはあるとききましたが今のところ収穫0(ネット検索のみで)
 DVD-PG・・・おもしろい記録媒体だとおもうんですが、、なぜにHなゲームが市場をしめているのか。。。知っている人いたら回答おねがいします

A 回答 (1件)

>DVD-PG・・・おもしろい記録媒体だとおもうんですが



記録媒体はただのDVDですよ。
DVDプレイヤーで遊べるゲームですね。前はHじゃないゲームもあったらしいんですがセーブ機能もないしわざわざDVDプレイヤーでゲームする人も少なかったので廃れたんでしょう。

しかしパソコンがなくてプレステ2しか持ってないがちょっとHなゲームもやってみたい、という市場はあったんじゃないでしょうか。プレステでHなゲームは出ませんしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!