アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前ぐらいに家電量販店で見ました。
私が見た部分は、現代的な建物の中で炎に包まれた巨大犬(だったと思う)が女性を追いかけるシーン。
たぶんヘルハウンドとかケルベロス系じゃないかと思うのですが、映画「ケルベロス」ではありませんでした。
とても綺麗なCGだったので昔の映画ではないと思うのですが、ご存知の方居られましたら教えてください。

A 回答 (1件)

原題 THE RELIC



http://www.asahi-net.or.jp/~md5s-kzo/yamu9706.html
後半に・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速探してみますが、これで間違いないと思います。

お礼日時:2006/06/11 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!