アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

googleブックマーク(申し訳ないですが、正式名称かどうかわかりません。)にIEのお気に入りをインポートしたのですが、あまりにも登録数が多いので削除しようと思い作業を開始したのですが1件1件しか削除できません。まとめて削除する方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?ちなみにgoogleのヘルプで検索したところ見つけることが出来ませんでした。何週間か前に問い合わせたメールへの返信もなしです。
使用しているOSはWindowsXPSP2
ブラウザはIE7beta2とFirefox1.5.0.4
です。

A 回答 (1件)

  Googleツールバーの項目の中の一つに<Bookmark>がありますが、これに関連するように


 "Personalized Home"がありますがこの辺りのご質問だろうか。この辺りの機能に関しては
  当方もあまり触れることもありませんから、あまり具体的なことまでは書くことができません。
  あと、一件一件削除するされているようですが、どこからでしょうね。このあたりも不明です。

   http://www.google.co.jp/support/bin/topic.py?top …
   http://www.google.com/support/toolbar/bin/topic. …


    参考URLから、パーソナライズドホームは画面右上。

参考URL:http://www.google.com/webhp

この回答への補足

ツールバーから直接、もしくはブックマークの管理にアクセスして、のどちらの方法でもです。

補足日時:2006/06/12 15:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一括削除は出来ないそうです。
>削除するされている
どういうことでしょうか。

お礼日時:2007/07/27 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!