プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京キャッツシアターのチケット取得を考えています。だいぶ先までS1席は満席なのでS2またはA席を考え中です。見に行ったことのある皆さん、どちらがお勧めか教えてください。どちらでも楽しめるのでしょうが、できれば近くまで来てもらえるほうが嬉しいです。そうなるとやはり1階席なのでしょうか・・・?

A 回答 (2件)

2階席にもネコは来ますが、1階のほうが頻繁に来ます。

通路際であればどこの通路でも、すぐ横に来ます。私はC1席でしたが席のすぐ横の壁がネコの出入り口で楽しかったです。
角度的には真横になるので人によっては嫌われるかもしれませんが私はそれなりに楽しめてコストパフォーマンスは良かったと思います。

最後にネコと握手しました。
    • good
    • 0

たくさんネコたちがそばに来るのはやはり1階席だと思います。


S、A、B、C等の席種はあまり関係なく、「通路側」の席であればネコがそばに来て楽しめると思います。
通路でも、ステージから座席の後ろまで続いている通路がいちばん来ます。
参考URLの座席表で言うところの、番号が書いてある通路です。

補足ですが、キャッツは最近当日券でも良い席が結構ありますよ。
こないだはS回転席ですら空きがありました。
当日券は予約できないので確実性はないですけど、
平日とかだと期待できるかなぁと思います。

参考URL:http://www.shiki.gr.jp/theatres/seating/cats_s.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!