アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
ころと申します。
(初書き込みです。そして、エクセルVBA初心者です。
質問の仕方等に問題がありましたら、ご指摘ください。)

以下のようにファイルをコピーする方法を知っているのですが、CopyTest1.xlsを開いているとコピーできません。ファイルを開いていてもコピーする方法を教えてください。

Sub copy()
SourceFile = "C:\CopyTest1.xls"
TargetFile = "C:\CopyTest2.xls"
FileCopy SourceFile, TargetFile
End Sub

CopyTest1.xlsを開いて、CopyTest1.xlsのマクロを動かして、CopyTest1.xlsのファイルの複製を作りたいのです。

詳しい方々、よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (1件)

thisworkbook.SaveCopyAs "C:\CopyTest2.xls"

    • good
    • 10
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
(お礼の返事遅くなりすみません。回答が登校されたら、メールが来るという設定にしたはずだったのに、届いておりませんでした。)
今から試してみます。

お礼日時:2006/06/14 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A