プロが教えるわが家の防犯対策術!

C:\WINDOWS\SYSTEM\MACROMED\Shockwave\swinit.exe
がスタートアップに設定されていました
swininit.exeはウィルスと関係ないのか心配です
分かる方詳しく教えてください
お願いします
最近多くの木馬が長い間住んでいたので追い出したばかりです

A 回答 (2件)

今私もShockwaveをdlしたら入ったのでウィルスと関係はないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し安心しました
ありがとうございました

お礼日時:2002/02/20 10:50

参考URLは、マクロメディア社による


「Shockwave 8がインストールするファイル」一覧です。
ちゃんとご質問のswinit.exeも含まれています。

ですから、ウィルスチェックして何も検出されなかったら、
特に心配することではないと思います。

参考URL:http://www.macromedia.com/jp/support/players/ts/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ますます安心しました
ありがとうございました

お礼日時:2002/02/20 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!