アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1994年度から2001年度までのセ・パ両リーグ12球団の開幕投手がわかる方、一部でもいいので教えてください。  お願いいたします。

A 回答 (2件)

↓こちらのサイトが参考になるでしょうか?



http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/3320/o …

スタメンデータベースのサイトなのですが、年度ごとに全ての試合のスタメンが載っています。
一番初めのところが開幕試合だと思うので、そこのピッチャー(セリーグは1、パリーグはP)のところをご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これむちゃくちゃいいですね
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/16 19:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/06/16 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!