アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンブーの亮くんって、前に結婚してたと思うんですが、
この事について知ってる方いますか?
相手は、ロリータ18号というバンドのボーカルの人だったと思います。

ずっと前のロンブーの番組で、奥さんも登場してきて知った(わたしの記憶では)
のですが、友達は誰も、知らない、聞いたことないって言うんです。

今は、付き合ってる人がいるとかいないとかって言ってるので、
その方とは離婚したのかな、って自分の中では思ってます。

誰か知ってる人は教えて下さいー!!わたしの勘違いなんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

わたしのしるかぎりでは結婚していたことはないとおもいますが?こないだまでモデルの人と結構長くつきあってたのはしってますけど・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。本当ですか?
そうだとすると、わたしが見た、あの番組は何だったのでしょうか??
リエちゃんとは別れたようですね。

お礼日時:2002/02/21 01:26

していないと思いますけど。


誰も知らないからって無いという証明にはならないです・・・ね。
    • good
    • 0

結婚はしていないと思いますよ。

そんな話し、聞いたこともないし。
そのロンブーの番組を見たというころに、
スポーツ誌などに載りましたか?
ワイドショーで取り上げられましたか?
そういう事が一切なかったとしたら、多分番組上のことではないですかね。

もしホントに、亮君がバツイチなら、
淳君が一切そのことに触れないのは、どう考えてもおかしいですよ。
「30歳のオヤジのくせに!」って言う以上に、
「バツイチのくせに!」とか、ことあるごとに突っ込んでると思うけど。
    • good
    • 0

質問から2ヶ月以上月日が経っていますが、回答させて下さい。



3年前くらいにやっていた深夜番組「まぶだち」で、
ロリータ18号の方(ボーカルの人だったかは覚えてません。すみません。)と
番組上、そういう感じになっていたのは確かです。

ロリータ18号の方が亮君の事が好きで、淳君やスタッフなどのたくらみもあり、
結婚だの奥さんだのと、はやしたてていたのです。

冗談とはいえ、そういう風にやっていたので、
番組を見た亮君の友達から「結婚したのか?!」という
電話が沢山かかってきたらしく、亮君が番組内できちんと否定してましたよ。

でも、否定しているのは亮君だけで、
淳君もロリータ18号のメンバーも、わるのりで夫婦にしたてあげていたので、
見ていて「結婚した」と思ってしまっても、仕方ないと思います。

nanana2323さんが見た番組が「まぶだち」ならばいいのですが…。
亮君はロリータ18号の人とは結婚してませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!