アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
特にジャンルは問いませんが、いつも家族の前で見ているので
濃厚なラブシーンのあるものはナシでお願いします。
家族の前で見るから家族向けのものを・・ということを言っているのではないです。
あくまでそういうシーンがなければいいというだけです。
ちなみに24はレンタル可能なシリーズは全部見ました。
自分でもビックリするくらいハマってしまいました、すごく面白かったです。

A 回答 (14件中11~14件)

 フルハウス。


 少し古いホーム・ドラマですが、オルセン姉妹の赤ちゃんのころが見れたりしますよ。それ抜きにしても面白いコメディです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます、ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/15 20:31

「tru calling」はどうでしょう。


24とは違って、1話で完結するのですが
主人公が死体に助けを求められ、
1日をやり直し、助けを求めてきた人を救うという話です。
ドキドキ、ハラハラする面白いドラマです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます、ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/15 20:31

私はスカパーで海外ドラマを見るのですが…


「LOST」無人島に墜落した旅客機の生存者の話
「エイリアス」CIAと巨大な悪の組織の女二重スパイの話し
「CSI科学捜査班」犯罪を科学捜査で暴く
「ヤングスーパーマン」若きスーパーマンの話
「スターゲイト」星間移動輪(どこでもドア)で惑星を冒険
まだありますが、この辺を好んで見てます。
それぞれの詳しい情報は以下のサイトで見られます。

AXN|トップページ
http://www.axn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます、ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/15 20:31

韓国ドラマですが、「チャングムの誓い」にはまっています。



夜に偶然見たのですが、昼メロドラマ以上にどろどろした争いあり、爽やかな主人公の行いありで、1話でかなり展開が速く進みます。
好き嫌いもあるでしょうが、一度見たら次を見ずにはいられないドラマですね。
うちは家族全員がはまってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国モノはまだ未開拓なので、色々と調べてみてから考えようと思います!回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/15 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!