アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神高速で新神戸へ向かいます。生田川出口を降りてからホテル周辺まで5分ぐらいだと思うのですが。神戸へ出るのは久しぶりで少し緊張します。(しかも今どきナビついてません)

地図を見ると、生田川出口から山側へまっすぐ走ればいいんですよね?二宮橋交差点のところが車線がいっぱいあってややこしそうなのですが、「山麓バイパス」へ入ってはダメなんですよね?バイパス入り口のもう一つ左側を走ればいいのでしょうか?それってトンネルですか?どの車線にいればいいか案内表示は分かりやすいですか?
(運転自体も久しぶりで、子連れなのでかなりドキドキしてます)

道に詳しい方よろしくお願いします。

それと、新神戸オリエンタルホテルの駐車場とオリエンタルアベニューの駐車場、どちらがお得でしょう?ホテルは最初の30分は無料みたいですが、チョットでも買い物すれば割引という特典は今はなくなったのでしょうか?

友達とお茶する予定なんですけど、お茶だけじゃ駐車場サービスを受けられる2000円も使うかどうか、って感じです。

A 回答 (1件)

それでよいです。

山麓バイパスのもうひとつ左側を入ればホテルの駐車場にいけます。
案内表示は出ますので,大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事ホテルに到着できました。