アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳前から乳首の周り全体に、乳毛が生えていて悩んでいます。
しかも毛穴から2本づつ生えているのです。
以前テレビでも同じような悩みを持つ方がいたのをちらりと見かけたのですが、見損なってしまいました。
毛を剃ったりしたら濃くなるのが心配で、豆乳ローションなどを塗ってみましたが、効果はありません。

ホルモンとかのせいかなとも思いますが、薄くさせる方法や脱毛法をご存知の方がいたら教えてください。

真剣に悩んでいます。

A 回答 (2件)

生えてる人少なくないみたいですよ。

エステの脱毛の項目にも「バスト」ってありますからね。
1日体験行った時「やる方結構いますよ」とエステシャンが言ってました。
確かにホルモンも関係あるみたいですが、それは調べようがないですよね。
剃ったり抜いたりするのがイヤで、豆乳ローション等も効果が無かったとすると、エステか皮膚科で永久脱毛しかない気がしますが・・・
その場合、レーザーだと色素が抜けてしまうので針脱毛になるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりエステだと高いのでしょうか。
色々と調べてみたいと思います。 少し安心できました。

まぁいくらなんでも「ふさふさ」と生えている訳ではないと思いますので普通に毛抜きで抜けますよ。

両方で1分も有れば終了です。
お風呂上がりなど毛穴が開いている方がやり易いです。
私もそうですが家内も抜いてました。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

いえ。毛抜きで抜くことはできますが、それは一時的なことにすぎないのです。毛抜きで抜くという方法は、今、足でも脇でもばい菌が入りやすかったり、毛穴が広がったりと・・あまり美容的にはよくない脱毛法といわれてます。
場所も場所・・デリケートな部位ですので特に気を使います。

• 0