アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

.hack//G.Uを買おうと思っているのですが・・・.hackシリーズはこれが初めてなのです。そこでなのですが、今までの.hackシリーズをやっていなくてもこのゲームのストーリーなどはわかりますか??どれとも今までのシリーズをやっていないとシリーズがわからないのでしょぅか??ご回答お願いします

A 回答 (2件)

一言で言えば、「楽しめます!」


前作から続く、謎のようなものはありますが
知らなくても十分楽しめますよ

アニメの.hack//Rootsが見られるなら、それの方が重要ですね
主人公も、前作の時のことを知らない状態なので、丁度いいと思いますよ

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2170374
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2141870

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2170374,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2141870
    • good
    • 0

.hack//と名は付いてますが、メーカー側は、「全く新しいRPGとして、全く新しい作品として」と言っているので大丈夫だと思います。

といっても多少は繋がってはいますが。

また.hack//G.U.には、ゲーム本体とは別に「ターミナルディスク」が付いていて、前作のダイジェストになっているので、それを見れば分かると思います。

しかし、前作はBest版として売っているので、やってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ぇーいま友達に借りて楽しくプレイさせてもらっています

お礼日時:2006/07/31 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!