プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスケットに関して無知なので教えて頂きたいことがあります。
30代の彼にバスケット用のトレーニングパンツ?をプレゼントしようと思っています。
どのような素材がいいのか、ハーフパンツがいいのか?
等、実際バスケットをしてらっしゃる方でお勧めのパンツがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

私もどちらかと言うとプレーヤーの身なので、頂いて嬉しいのはハーフパンツですね。

どうしてもずっと走って汗をかくので、通気性が優れているものだといいと思います。
ナイキが私はお勧めなのですが、NBAのチームパンツもいいと思います。
あまり派手な柄のものは選ばず、濃い目の色だといろんなウェアーにも合うと思いますよ。
後、バスケットボールの専門店に行くと、バスケット用のハーフパンツ、ロングパンツも売っているそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼がナイキのバッシュを持っているのを見たことがあるのでナイキのハーフパンツを購入しようと思います。
バスケットボール専門店があるんですね。検索したらヒットしたので早速今日行って見ます。
ありがとうございました。

とりあえず、短パンよりはハーフパンツの方が良いかと思います。

彼がNBAなどでお気に入りのチームがあるのなら、
そのチームのユニフォームのパンツにしてはどうでしょうか。

もしくは、彼のバスケットシューズのメーカと同じもので探すとか。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ハーフパンツが良さそうですね。
バッシュと同じメーカーというのは思いつきませんでした。
ナイキを履いてたと思うので、ナイキで探してみようと思います。

• 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。補足で書いてしまいました。
ありがとうございました。