プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までは何ともなかったのですが、インターネットで閲覧しているとき
PDFファイルを押すと今までは、PDFを閲覧できていました。
しかし、今では、「ご迷惑をおかけしました、インターネットブラウザを閉じます。」と本当に迷惑なんだけど。

A 回答 (4件)

私も閲覧できるようになりました


Acrobat,Readerを共存しています
Reader7.07→ 7.08アップデートするのに7.07を一度
アンインストールして7.08のフルファイルでインストールしますインストールの過程でファイルをReaderで開かAcrobatで開か選択する処で今までReaderとしていたためIEのエラーが表示されていましたがAcrobatを選択したらWEBでのPDFを閲覧できるようになりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます。
それにしても、ADOBUは最新版をダウンロードってよくインターネット上にありますけど、そこら辺共存しないようにしてもらいたいですよね。
結構、同じ被害者がいると思います。
無料だから文句もいえないけど。^^

お礼日時:2006/06/28 13:19

私もAdobe Reader 7.07→7.08にアップデートしたところご指摘のような事象が出ました


私の場合Adobe Reader 7.07のフルインストール用のファイルを持っておりましたので、それを用いて7.07に戻したところ、ご指摘の事象は消えました
素人考えですが、7.08に問題があるように思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因がわかりました。
結構面倒でした。色々なファイルをDATファイルにしたり、ADOBEのホームページにでていました。
私は昔のバージョンのファイルが原因でした。
そのファイルをアンインストール(普通では無理でした)したところ通常通り閲覧できます。
いろいろありがとうございました。

お礼日時:2006/06/28 00:26

Adobe Readerの最新は、7.08ですよ

    • good
    • 0

再度、PDF閲覧ソフト(Adobe Reader ??)をインストールしてみたらどうでしょうか?



※OS名、ソフト名、利用ブラウザ名が不明なので、一般的な解法まで・・・。

この回答への補足

OS名 WINDOWS XP HOME SP2
ソフト名 ADOBE リーダ 7.08最新版です
利用ブラウザ名 インターネットブラウザ6です

補足日時:2006/06/16 15:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!