アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーブントースターを使って焼き魚をしたいのですが
オーブントースターに魚の臭いがついてしまいますか?

A 回答 (2件)

 アルミ箔を波状にして魚の下に布いて調理すると匂いもつきませんし、後の清掃も楽ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答していただいてありがとうございました。
魚グリルを使うと後片付けがめんどくさいんです。
教えていただきありがとうございました

お礼日時:2006/06/16 23:47

#1さんの指摘の通りなのですが…


ただ、オーブントースターで普通の焼き魚は、あまりおいしく焼けない場合があります。
アルミホイルにくるんでの蒸し焼きはおいしくできましたが、普通の焼き魚は、なんだか味気なく、ガスコンロのグリルで焼いた方がおいしかったです。
なので、多分、調理法にも得手不得手があると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!