プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はこんな所で叶姉妹を見た!など目撃情報を待ってます!

A 回答 (5件)

美香さんの写真集のサイン会が大阪であったとき、


道頓堀の松竹座・はり重あたりで見かけましたm(_ _)m
その時はSPと叶姉妹、藤本アナ(関西テレビアナ)、シャンプーパットの小出水くんの相方(名前が分かりません;)が居ました。

その時の映像が関西テレビ『まるこポロリ!』で放送されてました☆
    • good
    • 0

友達が2月にハワイ旅行へ行ったときに、偶然見かけたそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にします

お礼日時:2006/06/17 20:12

4月9日の、『BON JOVI 』(ボンジョヴィ)の東京ドームのライブに来ていたらしいです。


私は見てないのですが、一緒に行った人間が目撃して、目立っていたと言ってました。

お姉さんが黄色で、妹さんがピンクだったとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!ありがとうございます、参考にさせてもらいます

お礼日時:2006/06/17 20:14

私が目撃したのではないのですが、父が東京駅で美香さんを見たと言っていました。

意外と小柄だったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もしあれば…庶民的な所を目撃したなどの情報があれば嬉しいです。ありがとうございます

お礼日時:2006/06/16 23:34

大阪市の播重という肉料理屋さんがあります。


(叶姉妹以外の有名人もよく来店する名店です)
そこで美香さんの方が来られたことがあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にしてみます

お礼日時:2006/06/16 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!