プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。新日曜美術館のオープニングとエンディングで流れる、服部隆之さん作曲のクラシックの曲名を教えていただけないでしょうか?いろいろ検索しても見つからなかったもので…。
それと、どこでこの曲を手に入れられるか、お教えいただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

おそらくオリジナル曲ではないか、と思いますが


サイト上で見つけられませんでした。

NHKに問い合わせてみてはどうでしょうか?
以前、同番組内のBGMをメール問合せしたときは
とても丁寧にお答えいただいたので、
きっと教えてくださると思います。

参考URL:https://www.nhk.or.jp/plaza/mail/form_program.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/19 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!