アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいま、初めての転職活動中です。

恥ずかしいながら、学生時代海外生活が長かったため、日本語がとても苦手です。5年前の就職活動では、大学の就職室の事務員等に添削していただきましたが、現在添削していただける方が思いつきません。

海外ではレジュメ添削サービスなどがありますが、日本ではこういったサービスを提供する会社などがありますでしょうか。検索してもなかなか当らないので、教えていただければ大変助かります。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

年齢が分からないので、もしかしたら対象外になってしまうかも

知れませんが・・・。

全国に約10箇所、ヤングジョブスポット(ジョブカフェ)というのがあります。
公的な施設で、無料で利用できます。対象は15歳以上35歳未満です。
キャリアカウンセラーやスタッフが常駐して、いつでも履歴書・
職務経歴書等の添削や、模擬面接をしてくれます。

そのほかにもいろいろなサービスをしていて、かなり使えます。
もしお近くにあれば一度行ってみられるといいと思います
    • 0

ジョブカフェでも見てもらえますが、ハローワークでも見てくれると思いますよ。

ジョブカフェは大きめの都市でないと見つからないかもしれないし。

近くのハローワークにお問い合わせした上でご持参してみてはいかがですか?
    • 0

お近くのジョブカフェを利用されてはいかがでしょう。

履歴書の添削をして頂けるようです。
私の知人はジョブカフェを利用していましたので。
私自身は詳しいことは知らないので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    • 0