dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オズマを倒すとどうなるのですか?
何かもらえるのですか?
それか何かイベントが起こるのですか?

A 回答 (3件)

たぶんファイナルファンタジー9のことだと思うので、そのつもりでお答えします。



オズマはFF9最強の敵です。倒すと合成用レアアイテムの「ふゆう石」がもらえる他、「ふゆう石のかけら」を盗めたりします。倒すのは難しいですが、8匹の精霊モンスターに原石などをあげておくと、物理攻撃が届くようになります。

参考URL:http://www.ff-square.com/ff9/db/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2006/09/27 09:42

もおどうでもいいと思いますがひとついい忘れていました 自分的に何かむかつくのでかかせてもらいます


倒した後でハーデスと戦うと「何?お主オズマに勝ったのか?」とか言い出します
それだけです 結局ハーデスとも戦いますし...

参考URL:http://aki.pure.cc/ff9/
    • good
    • 1

ボクもFF9の話だと思って答えます


オズマを倒すとダガーの最強召喚魔法アークを習得できる合成アイテム,浮遊石と多量の経験値と100AP(APという単位じゃなかったかもしれませんが)手に入りモグから最強モンスターを倒した証として攻略本というアイテムとオズマのカードがもらえます
オズマは強いですが八霊イベントをしておくと物理攻撃がとどくようになりオズマの闇属性吸収の効果がなくなりジハードで回復させずに逆にダメージを与えることができだいぶ楽になるでしょう
戦闘には闇属性吸収か無効の装備品をつけておくことをおすすめします レベル60あればなんとか勝てるでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!