アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今日のはなまるマーケット...........。

杉本彩さんの 「こだわりの自宅大公開」 を観逃しました!!

可愛い猫ちゃん達 (雑種猫ちゃん達) の猫部屋なども、公開されていたのでしょうか!?

ご覧になられた方、内容を教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ぼーっとしか見ていなかったので、もし違っていたらごめんなさい。


お部屋は、リビングというかダイニング?の机と壁の一部が写真に
写っていました。お店やさんのようなとても綺麗というか美しかった
です。
ネコちゃんやネコ部屋は公開されていなかったです。

後は、トイレに一人で入れないので(トイレに行くと、方向音痴なので
もとの部屋に戻れない)ヘアメイクさんだかの男の人がトイレの前で
待っている写真

腕を縛ってうっ血させながらやるトレーニングの姿

書かれている官能小説の写真

まだあったと思うのですが、思い出せません。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

はなまるはいつも観ていないのですが
新聞の見出しを見て「杉本彩さんの自宅大公開」と
うたっていたので、「あっ!! 猫ちゃん部屋を
紹介してくれるのかなぁ?」と思い観ようと思っていたところが時間が過ぎていました。

以前 このQ&Aで、杉本彩さんは雑種の猫ちゃんを
数匹 飼っておられて自宅もその猫ちゃん達の為に
専用キャットタワーなど等作っているとの情報を見たので、もしかして、その部屋を公開してくれるかもと
楽しみにしていました。

またの機会に是非 可愛い猫ちゃん部屋を公開して
もらいたいです。

ありがとうございました。

06-06-23 12:52

お礼日時:2006/06/23 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!