dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラクエの呪文で1つだけ使えるとしたら
何がいいですか?

疲れた体を癒す→ベホマ
ムカつく相手に→ベキラゴン
暑い夏だからこそ→マヒャド
ライター忘れた!→メラ

色々あるとは思いますが
私はベホマですね(疲れが抜けない30代・・・)

理由もあるとうれしいです
よろしくお願いします

A 回答 (32件中31~32件)

もちろんルーラ。



一度行った街に一瞬で行けるのは楽
これで遅刻知らずだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

油断して寝過ごすこともあるかもしれませんよww
でも通勤ラッシュから抜け出せるのはいいですよねー

お礼日時:2006/06/22 16:07

私もべホマですね。

(こちらも疲れが抜けない30代…)

あと個人的に「ルーラ」も使えたらいいかな。と思います。
どこでもドアみたいで便利だから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルーラもいいですよね!
会社にも、コンビニにもルーラで!

でも行った場所にしかいけないんじゃなかったでしたっけ?

今ドイツに行きたい!っと思っても私は無理です(T_T)

お礼日時:2006/06/22 16:03
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!