アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボルボの純正オーディオをちょっといじったら、OFFと表示されてどのボタンを押してもラジオも聞けない、CD等も聞けない状態になってしまいました。パワーボタンを押すともちろん何も表示されなくなります。どなたか戻し方を教えてください。

A 回答 (3件)

#2 です。

いったん取り外したのなら間違いなくセキュリティが作動したためです。
電源ONにして選局ボタンの6を4回 6666 と押せば復帰します。

補足でした。
    • 0

6666 と押してみてください。

復帰すればセキュリティが作動したためです。
ダメだったらごめんなさい。。
    • 0

>ちょっといじったら

具体的にどのようにいじったか書かないと回答のしようが無いです。

表面パネルのボタンやつまみをいじっただけなのか、ヘッドユニットを取り外して、配線などを含めていじったのか、ヘッドユニットを分解してまでいじったのか、その程度によって解決の仕方や問題点の切り分けは、様々です。

この回答への補足

ヘッドニットを車から取り外して、配線を一度外した後、また付け戻しました。ヘッドユニットの分解等はしていません。よろしくお願いします。

• 0