プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日早い時間に見た質問なんですが、カテがどこだったかわからなくて、再度見つけられません。
タイトル通り、たしかウエストを細くするためのウォーキングの方法を回答者さんの一人が細かく書いていらしたのですが、お気に入りに追加し忘れました。  

たしか、前方に体を傾けて大きな歩幅であるきつつ、腕を振るとか上半身をツイストさせながら歩くとか言うものと記憶しておりますが、100%の自信がありません。

その回答者様か、その質問・回答をご覧になった方、私に教えてください。

A 回答 (1件)

古い質問だと思うのですが、教えてgooのトップの役に立つ質問で何日か前に見たのでこんなのがありましたがどうでしょう?



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=820787
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、これです! 私も数日前に役に立つ質問の欄で見たのですが、昨日になったらもう見つけられなくて…。  助かりました。  これで、腹筋をゲットするのに一歩前進しました(?)  ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/25 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!