プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問者のところのIDをクリックするとその方の回答履歴が見れると思うのですが、質問内容を見る方法はないのでしょうか?

たまに変なユーザーとかがいると、別の人が前はこの質問で高校生っていってたのに回答で大学生って嘘言ってるとかいう例の叩き方をしてたので、それってどうやって調べてるのかな?と素朴な疑問を抱きました。

A 回答 (4件)

>質問内容を見る方法はないのでしょうか?

以前はできましたが今はできなくなっています

以前の質問内容で茶々を入れる人が結構いたのでそのためにその機能が削除されたと記憶しています。

あとはユーザー名などで検索するしかないです。あまりヒットしませんが。

>別の人が前はこの質問で高校生っていってたのに回答で大学生って嘘言ってるとかいう例の叩き方をしてたので

以前の質問に答えていれば自分の履歴に残っているのでそれで確認したのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

前はあったんですか~・・知らなかった。。
ユーザー名検索で引っかかるんですね。
以前ユーザー名変えて変な事してたの見抜いた人もいてびっくりしました。そういうのはどうやっているのか・・
ありがとうございます。

>以前ユーザー名変えて変な事してたの見抜いた人もいてびっくりしました。

そういうのはどうやっているのか・・

そういう質問をする人は独特の同じような質問内容になるのでそれで見抜いたのでしょう。
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

!?こりは・・・
IDをGoogleで検索した・・って事ですよね?
ありがとうございました

IDを検索

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今度試してみます!