プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

臨床に係わる方々向けの雑誌と思いますが、高齢の透析患者を介護する家族として、事例を参考にしたく、下記の雑誌のバックナンバーを捜しております。

  「臨床透析 Vol.12 NO.3  特集 エンドステージにある透析患者の看護」

        日本メディカルセンター 1996年 3月号

A 回答 (2件)

「臨床透析」のバックナンバーは、永田町の国立国会図書館にあります。


新館にバックナンバーがあります。

国会図書館から遠ければ、郵送複写という制度があります。
4月からは、インターネットでも受け付けるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確実な方法のご回答ありがとうございました。
国立国会図書館へ行ってみます。

お礼日時:2002/02/24 21:18

 日本メディカルセンターに直接問い合わせるのが確実なようです。

96年のだとあるかどうか微妙なところみたいです。
 
 CDもあるようですが、高価なようです。

 サイトアドレスを記載しようとしましたが、うまく表示されませんでした。「日本メディカルセンター」を検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
出版社には、残念ながら在庫なしとのことです。
CD良さそうですが、個人利用するには高価ですね。

お礼日時:2002/02/24 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!