プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

移籍(レンタル)を含む選手のユニなどを現地での応援の着用はアリなんでしょうか??

前々から考えていたのですが・・・ユニなら番号だけなので着れると思うんですけど、プロコンなどの名前入りだと、サポーター的にはどうなんでしょうか??

そのチームにいない選手は、一般的にどうなのか…。

皆さんの意見をお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

その日対戦する相手チームにその人が居るんじゃなければ、


あまり気にしません。
「あ~、○○さんのファンだったけど、
そっちについていかないで、このチームのサポーターとして
残ってくれたのね」と思うだけですねぇ。
むしろ、在籍選手の名前入りのユニであったとしても
チームの色と全然違う日本代表バージョンとか着ていられると、
ゴール裏の統一色を乱されるので、感じ悪いと思う人が居たりします。
(マリノスとかFC東京なら目立たないんだけどね)

全然おかしくないし、そういう人はいっぱいいますので
心配いりませんよ。

この回答への補足

お礼へのつけたしですみません。
回答ありがとぉございました!!

補足日時:2006/06/27 10:29
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そぉですよねぇ!!確かに昔のユニの人もいますもんねぇ!
ありがとぉございますm(__)m
ちょっと安心しましたぁ(^^;

お礼日時:2006/06/27 10:27

気にしなくて良いんですよ。



もしもそうだとしたら、サポーターの方は今シーズンのユニフォームしか着ちゃいけない事になるじゃないですか。Jリーグ発足当時のユニを着ている人の様に、誇りを持って良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとぉございます。
そぉですよね、胸はって、そのチームのサポだ!!と思っていればいいですよね♪
ありがとぉございましたm(__)m

お礼日時:2006/06/27 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!