アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月にニューヨークに1週間くらい観光に行こうと思ってます。ちなみに、インディアナ州からバスで行く予定です。そこで、ホテルをインターネットで調べてみたのですがどれも高かったので、どなたか安い宿を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 2人で1泊$100以下希望です。$50以下のホテルも見つけたのですがどれもバストイレ共同で、出来ればバストイレ付き希望なのですが。
後、お勧めスポットなどがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前インディアナに住んでいて、インディアナから何回かNYに行きました。

NYのホテルは高いですよ。基本的に。MOTEL6なんかは安いんではないでしょうか!
    • good
    • 0

NYのホテルはべらぼうに高いですよね? 


$100以下希望だと、Webや情報誌に載せてるホテルでは厳しいかもしれないです。
わたしも$150で探したけど全然なかったんです。
わりに安いのでは
WestEndStudios
850WestEndAvenue,NewYork,NY10025

ComfortInn Manhattan
42West 35thST NewYork,NY10001
(212)947-0200

↑このあたりは安いほうかと?
ComfortInnは実際見ましたが スタッフが感じよかったですね。室内の雑多なかんじもかえってよくて。

あと
マンハッタンstayに拘らないで、クィーンズなど地下鉄でマンハッタンにアクセスできる範囲でホテル探しをするという手もありますよね。
遠景にマンハッタンっていうのもわるくないと思います。もし飛行機をつかうなら空港などにもちかいでしょうから。
ただその所在の情報をどこから得るかが、、、半端な提案ですが送信しておきます。
それと! スリに気をつけて。わたしはバッチリやられました。地下鉄で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!