アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

往復航空券を持っている場合の一時帰国について質問させていただきます。

3ヶ月の研修で韓国に来ており、会社からは東京-ソウルの往復の航空券が支給されております。研修中一時帰国をしようと思っております。復路の航空券が手元にあるのですが、韓国でソウル-東京の往復航空券を購入して一時帰国し、研修終了時に会社より支給された復路の航空券で帰国するのは可能でしょうか。

過去の質問の回答を見ると、航空券は順番につかわなければならないとありますが、上記のようなケースはどうなりますでしょうか。

ご回答いただければと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

全く問題ありません。

>航空券は順番につかわなければならないとあります

航空券が1冊になっている場合は、確かに順番に使用しないとダメですが別途購入であれば問題ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。問題ないということで安心いたしました。早速手配したいと思います。

問題ないです。

一冊の航空券は、旅程順に使う必要がありますが、2冊以上に割れたものを混ぜて使っても大丈夫です。

何冊も有効なチケットを持っている人も、存在します。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。2冊に分かれていれば混ぜて使っても良いのですね。勉強になりました。