アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入れれないんですか?
なんか、Win95なら入れれるけど、98はライセンスの問題で入れれないって聞いたんですけど・・・。
どなたか分かる方、できれば詳しい理由も含めて教えてください!!

A 回答 (3件)

え、そうなの?


今現在、Win98でOffice97使ってますよ。
会社のパソコンなんで、ライセンスはちゃんとしてるから、大丈夫なはずですよ。
    • good
    • 0

入れれない=インストール出来ない、と言うことなら、


インストールすることは可能ですし、作業もできます。
ちなみに私はWindows2000にインストールして使っていますよ。
オフィスの各バーションをインストール時に別々のフォルダを
指定することによって共存も可能です。

また、XPでも問題なく動作します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちょっと不安だったんですけど、お返事を頂いて安心しました。

お礼日時:2002/02/25 18:09

Win98SEです。


Office97を普通にインストールして、普通に使っています。
なにも問題なかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!