アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のレンタルサーバーを申し込み、登録完了メールが届きましたが、パスワードが違っている様でFTPにアクセス出来ません。そこで会社にその旨を問い合わせしたいのですが、最も適当な英文を教えて頂けないでしょうか?
ちなみにその会社のURLはhttp://www.ucvhost.com/で、申し込んだプランは「NT WEB STARTUP」です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

簡単ですが、これでどうでしょう。



Please send me new password. Because I cannot access by following ID.

ID : (あなたのID)
PASSWORD : (あなたのパスワード)
ERROR : (でてきたエラーメッセージ)

Best Regards,

エラーはなくてもいいですが、送ったほうが親切ですし返答率があがります。

ところでメールを送る前にFTPの設定でPASVモードというのを試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tokkyzさん、ご丁寧にありがとうございます。

教えていただいた通りメールをしようと思っていたところ、返答がありました。
やはりサーバー会社の案内ミスでした。
何しろUCVHostはインドの会社だそうで(笑)、のんびりしてるようです。

感謝しております。

お礼日時:2002/02/26 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!