準・究極の選択

BIGLOBEで無料の「迷惑メールブロックサービス」を利用しています。
あまりの迷惑メールの多さの耐えかねてメールアドレスを変更しようと思っています。
新しいメールアドレスでも旧アドレスと同じように「「迷惑メールブロックサービス」の設定をしなければなりませんか?

A 回答 (2件)

設定は引き継がれるので、新しいアドレスに替えても設定する必要はありません。

• 0
この回答へのお礼

「迷惑メールブロックサービス」はメールアドレスを変えても引き続き利用できることがわかりました。
さっそくメールアドレスを変えました。
ありがとうございました。

迷惑メールが来る様になった前に無料サイトなどでアド登録しませんでしたか?

もし、覚えが無い様であれば、ブロックかけないと同じ事になると思います。
私の会社の人はアドをあちこちに持っているけど、やはり、サイトで登録したアドには迷惑メールが来る・・・ってつぶやいてました
    • 0
この回答へのお礼

「迷惑メールブロックサービス」はメールアドレスを変えても引き続き利用できることがわかりました。
さっそくメールアドレスを変えました。
ありがとうございました。