アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆる出会い系と呼ばれる低俗なメールを毎日、24時間365日問わず何通も受信しております。常に読まずにゴミ箱へ移動させているのですが、気づいたことはたまに全くこなくなるときが数日続き、また再開するのです。

迷惑メールがこないのはいいのですが、慣れっこになった今、こういったことがあると、逆に何かよからぬ事があるのではないか、と思ってしまいます。

ある時期に迷惑メール(いわゆるアダルト系の低俗なものだけに限ります)が全くこなくなる理由は何でしょうか。

どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

相手方時折送信作業を休止しているからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。納得しました。

お礼日時:2006/09/24 19:13

発信元は、此れだけでは無く、海賊版&○春&etc・・・など、いろいろされている見たいなので、塀の中に行かれたのでは?


それとも、あの世に行かれたか、またまた、PCが壊れたか?
まー、こないことは良い事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。常に「迷惑メールフォルダ」に入ってくるのですが、それにすら入って来ないこともあります。
皆さんありがとうございます

お礼日時:2006/09/24 19:18

ホノボノとしたご質問ですので


暢気な回答として・・・・

お縄が廻らない様に発信場所の移転、
サーバの移転を行っているだけなのではないでしょうか。
または商売繁盛でサーバの増強とか?!(-。-)y-゜゜゜
    • good
    • 7

向う様もたまには休憩か連休取って旅行にでも行っているのではと


思いますよ。心配して問い合わせのメールしたら駄目ですね(笑)。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています