アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、Amazon等を名乗った 迷惑メールが10通以上きます、その度に迷惑メールを「受信拒否リスト」にしていますが、毎日毎日切が有りません 取り合えず一番多い Amazonを名乗ったメール全てを受信しない様にできませんか?

A 回答 (4件)

10通ぐらいなら少ない方。

yahooから100通ぐらい届くのでフィルタ作るのが日々大変
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/02/02 18:02

そうやっていると、まれに本当にAmazonでやられたりもするので気を付けてね。

勝手に買い物されたりするからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/02/02 18:02

アドレス変更するしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/02/02 18:02

パソコンかスマホか不明ですが、メーラー設定で「amazon」を指定して削除する設定にすればいいでしょう。


しかし、amazonで買い物をしても、削除されると思います。
 
早い話が、根気よく削除するだけです。
 
それだけ来るという事は、あちこちにアドレスが流出しているのでしょう。
メールアドレスは友人知人以外に教えてはダメです。
アンケートなどはメールアドレスの収集が目的ですから、出してはダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/02/02 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!