プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

あなたがセンスがいいなと感じる車は何ですか?

もちろん、人それぞれ好みがあるのはわかっています。

使用用途や家族構成によって選ぶ車も変わってくるんですけどね・・・ 笑

僕が興味があるのは

独身男 彼女がいてもいなくても・・・

最近車に興味を持ったので皆様の主観をリサーチしたくなりました。

よろしくお願い致します。

A 回答 (18件中1~10件)

サバンナRX-7 1978年(約30年前)にあのスタイルを作れたマツダは本当に凄いと思う。

今見てもカッコイイ。
アンフィニRX-7 同じく1991年(約15年前)にこの形を作れたマツダは本当に凄い!かっこよすぎ。
ま、自分が乗ってたってのもあるんですがね・・・
    • good
    • 0

中古車から行けば、


A80スープラ。
アレをちゃんとイジって乗ってるとNAでもカッコいい。
スカイライン。R32が一番カッコいいと思う。これはGT-Rでなくても手ごろなサイズが言い。次は古いけどR31、R34。R33はいまいち好きじゃない。
渋いとこでダイハツ・ストーリアX4。あまりにマニアックでタマ数は極めて少ないはず。1回しか見たことない。僕的にはこれを売ってるのみたら価格しだいですが、即買いだと思います。
    • good
    • 0

 平成初期に出ていた「アコードUSクーペ」。


 曲線を多用する車が多い中で、あのモデルは直線を用いたデザインやスタイルが美しくて、人目惚れしました。
 ちょうど10年が過ぎた一昨年1月、貰い事故で廃車に・・・。あと十年は乗り続けるつもりだったのに・・・。(>_<)
    • good
    • 0

新型bB

    • good
    • 0

日産TEANAかな。

好きな人が乗っているんですが
(結構走ってるか)、シンプルだけど高級感が
あって好きですね。....でも自分が乗ってるのは軽。
これから乗りたいのも軽です(笑)。
 
    • good
    • 0

30年ほど前のセリカ

    • good
    • 0

光岡の車全般。



完璧に自分の好みです。
    • good
    • 0

性能その他考えず、デザインのみで^^



*ミニ
*パジェロ ショート 一番最初の^^
    • good
    • 0

昔のプレリュード、再発売して下さい・・・!!


上品なフォルムだけどライトははめ込み式クーペなのよ!!みたいな下品さが良かった・・・
    • good
    • 1

私はハリヤーが好きです。


外見だけですけど、大きめでかっこいいなぁと思います。
あと、スポーツカーも好きで「オッ!」と思うのですが、運転している人をみると「あれ?」と肩を落とすことが多々有り・・・(乗ってる方すみません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!