街中で見かけて「グッときた人」の思い出

主人が大の肉好きで特に「生ホルモン」が大好きです。

体格もよく結構食べるので値段もできれば安く、もしくは量が多い・そして味にうるさいのでおいしいお店を教えてください☆

現在泉区に住んでいます。
南は名取・北は三本木周辺まで大丈夫です。
広範囲にOKなので教えてください。

A 回答 (2件)

ホルモンがお好きと言う事で、ホルモン焼き屋を紹介します♪


まず、市バス東仙台営業所近くの『小鹿』
ココスの隣で大きい道路沿いなのですぐ分かると思います
もとプロレスラーの方がやっていらっしゃるらしく、量はおおめだったとおもいます。
ちなみに、道路をはさんで斜めに『ひょうたん』という白い壁の焼肉屋がありますが
高いお肉は美味しいです。楽天の方も来ていらっしゃるようですよ。

それから、本当はあんまり教えたくない秘密のお店なんですが。。。(笑)
長町のたいはっくる東側に、小さな飲み屋街がありまして
その中に『三福』というホルモン焼き屋があります。
値段は安いし美味いし、お店のおばちゃんも良い人でいつも混んでます。根強いファンがいっぱいいるお店です。
私も「あんまり人に教えたくないんだけど。。。」って教えてもらったお店なんですよ♪

では旦那様と美味しいホルモン食べて下さいネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことないホルモン焼き屋さん!たくさん教えていただきありがとうございます。
しかも秘密のお店まで・・・・^^

場所は主人が地理に詳しいので目印さえあればいけるのでぜひメモして行ってみたいと思いました。

量が多いお店も安くておいしいお店もすべて魅力的です☆頻繁にはいけないですが(¥の面でも主人の体を考えると、本当に体格がいいんです・・)すべてのお店に行ってみたいと思います。

本当にありがとうございました(*´▽`)人

お礼日時:2006/07/13 23:13

堤町辺りにある「炭いちばん」は行きましたか?


泉から旧4号を台原方面へ行くと右手seiyuの南側にあります。

平日の夜8時までなら2000円位で食べ放題です。
特に生ホルモンがおすすめです。
カルビ、豚トロなどもかなりおいしかったです。

参考URL:http://www.d2.dion.ne.jp/~sumi1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。

お店の前は何度か通ったことがあります!
おいしいんですか~^^
主人に言ってみてぜひ食べに言ってみたいと思います☆

おすすめの生ホルモンもぜひ食べたいと思います。

お礼日時:2006/07/04 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!