牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

PS3が十一月に発売されれば、
今の薄型PS2は値段が下がるでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

預言者じゃないから未来の事はわからないけど、値段が下がる可能性はある。

でも、PS3が出たからといって直ぐに値下がりする事はあまり考え難いですね。
薄型PS2を値下げするメリットがあまり無ければやらないかもしれません。
アマゾンでFF12が6割引で叩き売られているように、薄型PS2が在庫過多でソニーがヤバかったら別ですけどね。
年末商戦で薄型PS2に力を入れなければいけない状況ではないから、年内の値下げの可能性は低いと予想します。
    • 0

PS3が出たからといって値段が下がることはないと思いますが、PS2が出たとき見たく、数年たてばPS ONEのような安物が出るかもしれません。

• 0

ソニー本社に勤めてる友人に聞いたところ、それはないだろうとのことでした。

年末はあくまで販売のメインをPS3にフォーカスするので、その売り上げに悪影響を及ぼすことはしないだろうとのことでした。
もしかしたら、PS3の値段を直前で改定(下げる)する可能性もあるともいってましたね。

あくまで、友人の私見ですから絶対という情報ではないです。ご参考まで。
    • 0

それは、わからないと思いますよ。

PS3は噂によると、桁違いな値段だそうですし、
今までのように気軽に買えるような代物ではなさそうです。

あくまで予想として・・・
現状維持がいいところかな・・・と思いますね。
PS2を下げるくらいなら、PS3を下げていただきたい。
と、思うのは私だけでしょうか?
    • 0