プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのまんまですけど
Painter IX.5の初心者というか
まだやった事もないような状態なんですが
何かお勧めの初心者向けの本ありました教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

一週間でマスターする Painter IX for Win & Mac


大賀 葉子 (著)
一週間シリーズのペインター版です。これなんかいいと思います。

正直に言って、ペインター関係で初歩的なものというより、Photshopに比べて少ないので、限られてくると思います。
コーレルのサイトのチュートリアルや、ヘルプもかなりのページ数なはずですので、気になるところは印刷してすぐ見れるようにしておけば、作業も違ってくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!