プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在大学1年生です。
近々ある大学でシンポジウムがあるので参加してみようと思ってます。
ですが、わからないことがありまして…;今までシンポジウムには参加したことがあるのですが、そのあとの懇親会には参加したことがありません。いったいどのような雰囲気なのかピンときません。
私自身がとその分野の研究にとても熱心な学生なら参加してもいいのかなと思うのですが、実際は少し興味があるくらいです。今は少しでもおもしろそうだといろいろなことに首をつっこんでみようと思っているので、知識も全然ありません。
もし参加するとしたら、周りの空気についていけなくなったりするのでしょうか。学生がどのくらいいるのかもわかりません。服装も普段着でいいのか気になります。ちなみに人文系のシンポジウムです。
懇親会の雰囲気等について何か教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

シンボジウムの内容に興味のある人の集まりです。

同じ志を持っています。興味ある情報も得ることができます。普段着でなく、学生らしい服装でお出かけください。
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなってしまい、申し訳ありません。
アドバイスが大変参考になりました。
ありがとうございました。