アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年海外旅行を考えているのですが、仕事の都合上
どうしても金土日の3日間しか利用出来ません。
韓国とか台湾しかないかなあと思っているのですが、
他にも行ける所が有るのでしょうか。

A 回答 (3件)

グアムなら大丈夫だと思います。


飛行時間は3時間ぐらいですし、運行も毎日どこかの航空会社がしてますので・・。
予算と、目的、日程を伝え、旅行代理店に相談すれば違うアイディアをお持ちかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グアムも3時間で行けるのなら、候補に入れさせて頂きます。どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2000/12/28 07:35

成田から、でいいんですよね。


韓国、台湾のほかだと、中国各地、香港、グアム、サイパン。。。スケジュールきつくなりますが、フィリピンやシンガポール、マレーシア等もいけます。

特にサイパンは夜便もあるので、もし木曜日の夜出るのが可能であれば、夜便利用も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構3日間で行ける所がたくさん有りますね。
どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2000/12/28 07:31

こんにちは。

3日間ということですが、やはりグアム・サイパンが
お勧めですよ。どちらも行ったことがありますが、
2~3日のツアーも多いですし、その為航空便も多く、
行き:夜日本発ー夜現地着
帰り:夜サイパン発ー夜日本着
など、最大限むこうで時間を使えるプランなど
いろんなパターンがあります。
現地でも、島が小さい為、買い物もしやすいですし、
ダイビングなども出来ますし、
3日でたくさんのことを満喫できるところだと思います。

下記のサイトで色々なツアーや格安航空券、
旅行代理店などが検索できますので御参考までに。

良い旅になるといいですね。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/mytravel/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3日間だと近場しか思い浮かばなかったのですが、グアム
サイパンは穴場かもしれませんね。どうも有り難う
御座いました。

お礼日時:2000/12/28 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!