アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度親友と2人で旅行を計画しています。
でもとくにここにいきたい!って所はなくて、行く場所に悩んでいます。。
女の子2人で楽しめるような所ってどこかありますか?オススメの所 あったらぜひ教えてください!
ちなみに私は関東に住んでいるのでそれ以外の地域(海外もOKです)が良いです。

A 回答 (4件)

私は、よく親友と2人で旅をします。



バリ島で、ゆっくりエステ。
イタリアで、美術館めぐり。
ベトナムで、観光。
砂漠と海と両方で遊べたのが ドバイと、カナリア諸島。
韓国や台湾では買い物三昧でした。

九州・東北旅行は、食べ物が美味しかったですし
北海道は やはり景色でしょうか、
中国地方も 負けずに綺麗な景色でした

京都、奈良などは、着物で散策したり寺社仏閣めぐり。
神戸で 買い物と中華料理を食べ歩いたり
などなど、どこも楽しかったです。

エステや温泉でのんびりしたいのか、
美味しいものが食べたいのか、
アミューズメントがいいのか、
そういうことによって変わってきます。

まずは、何がしたいかを相談して決めてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場所場所で楽しみ方は色々あるのですね。おっしゃる通り、じっくり話し合ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/05 22:20

こんにちは、


最低でも時期、予算、期間くらいはないと^^;)

いきたいところがないなら、旅のテーマをきめましょう。目的ですね。リラクゼーションか観光か、#2さんのいわれるようになんでもいいです。これすらきめられないというならアドバイスはムリ。

本屋さんいってるるぶやまっぷるのガイドブックどれでもいいんでみたほうがいいです。写真いりで、ここで聞くよりイメージがわきますよ。

あなたのような方のために写真入ガイドブックはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりですね。本屋さんに寄って情報収集したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/05 22:17

山陰 鳥取・島根


 のんびり・ゆっくり 自然と人情に触れ合う旅を
  出雲大社を始めとする縁結びの神々と出会う旅も
参考
 http://www.pref.tottori.jp/kanko/
 http://www.kankou.pref.shimane.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか羽が伸ばせそうですね。貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/05 22:18

合歓の郷

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/05 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!