アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バージンシネマっていいですね。きれいで、観易いしお気に入りです。
前売り券とかは扱ってないんでしょうか?コンビニの前売りは使えないようですが、ご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

南大沢の映画館はインターネット予約ができるみたいですね。


HPはご覧になりました?クーポン券ありますよ。

私は行ってみたいのですが、近くにないのでいけないんです(知人から招待券もらったことがあって)。

全ての場所でインターネット予約ができるようになるといいですね。

参考URL:http://www.virgincinemas.co.jp/top.html
    • good
    • 0

バージンシネマに限らず,


いわゆるシネコンと呼ばれる形態の映画館では,
チケットショップやコンビニで購入できる前売り券はありません。
直接その映画館窓口に行って,前売りチケットを購入するしかありません。

例えば市川のバージンシネマでは,
現在「ロード・オブ・ザ・リング」
「モンスターズ・インク」「東映アニメフェア」
の前売り予約チケットを劇場で販売しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!