プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロレス格闘技マニアの方に質問です

プロレス格闘技の試合を見てきて
人生で一番心臓がバクバクした試合は何でしたか?
僕は橋本VS小川です

A 回答 (6件)

ノゲイラVSヒョードルの1回目ですね。


ノゲイラが何も出来ないのに驚きました。
    • good
    • 0

橋本vs高田、かな。



水面蹴りの瞬間が忘れられない。。。
    • good
    • 0

アンドレ・ザ・ジャイアントVSハルク・ホーガン


古いな…
    • good
    • 0

私はスタン・ハンセンが、初めて新日のツアーに参戦したときの「猪木VSハンセン」戦ですね。

初めてウエスタンラリアットを見たとき震えましたね。あと対戦カードは覚えていないのですが、藤波が日本に帰ってきて初めてドラゴンスープレックスを披露したとき、「こんな変形的なスープレックスあるのか」と子供心にみとれましたね。古い話で申し訳ありません。
    • good
    • 0

格闘技でもいいんですよね?


高山VSドン・フライですね。プライドのリングであの闘いをしてくれたことに感謝です。

プロレスなら、去年のノア・東京ドーム大会の小橋VS健介ですね。
あんなにドキドキしたチョップ合戦は見たことありません。

P.S 小橋さん、癌なんかに負けるな!復帰待ってます!
    • good
    • 0

「グレート・ムタ vs 新崎人生」戦です。


まだ、新日本プロレスが元気だった頃、東京ドームで行なわれた試合です。

その頃の新日の試合には、よく通ったものです。
しかし、今の新日は、もう・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!