プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きのうまで、サイトで配布されてたのに、今またいれようかと
思ってクリックしたら、配布されてません><なんで??
ほかのバージョンとかだと、スパイウェアーまがいのやつとかが
あって、いやなんだよね~
3.47無理なら次はどれがいいですか?

A 回答 (2件)

http://www.pcworld.dk/download/48/913/hent
にDAEMON Tools 3.33ありますよ。
もう解決されてると思いますが、こちらは再起動いらないので愛用してます。
    • good
    • 0

もし、DAEMON Toolsで慣れてらっしゃるのでしたら、最新版を入れればいいだけの話です。



ただ、インストール時に、「DAEMON Tools serch bar」というもののチェックボックスをはずすだけ。

これでスパイウェアはインストールされません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました~ありがと^^

お礼日時:2006/07/06 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!