プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AcrobatをインストールするとAcrobat Distillerも同時にインストールされるはずなのですが、なぜか Distillerが入っていないのです。
当方のシステムが古いからなのでしょうか?
当方の環境はMacのシステム9.2、イラストレータは8.0か9.0、アクロバット5.0、レーザープリンタはありません。それとレーザープリンタでしか設定できないのでしょうか?

A 回答 (1件)

先日は失礼しました。

さきほど前回のお返事も読ませていただきました。

さて、Distillerの件ですが、インストールされていないのはどこで確認されましたか?
Acrobatフォルダの中にDistillerフォルダがあるはずだと思いますが、それが見あたらないということですか?

※私のとバージョンが違うのではっきりしたことは言えませんが、DistillerはAcrobatとは別のアプリケーションですので、Distiller本体のアイコンから起動させなければならないと思います。
    • 0