アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういう項目で検索をしたところ
PDFを開くためのアプリをインストールしなくてはいけないんですよね?
それでどれが一番無難でしょうか?
おしえてください。
一度Adobe Acrobat Readerというのをインストールしてみたのですが
なんか長々しい文章がいっぱい出てきてわけわからなくなりました。

A 回答 (6件)

一番無難なものは、Adobeですね。


なんせ、PDFってものを開発元ですからね。
今は、オープンな規格になっていますが・・・

PDFなら、色々なもので開くことができるから、Google Driveのアプリとかでも開くことができるしね・・・
ブラウザーアプリの一部でも開くことができたりする・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2023/01/21 21:10

一番無難なのはAdobe Acrobat Readerです。

PDFの開発元ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2023/01/21 21:11

Androidでしたらそのままアプリなしで開けませんか?



もし開けないようでしたらEdgeブラウザか、OneDriveで開けるの確認出来ました。

Edgeブラウザ
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

OneDrive
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

インターネット上にあるpdfならEdgeブラウザアプリ、
パソコンやSDカードとかに保存してあるものを開くならOneDriveアプリが使いやすいです。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/21 21:12

普通は何かブラウザが入っているし



インストしたならアプリは捨て置いて
PDFファイルをタップ、ダブルタップ、
ロングタップ-開くなどで
で開けるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスしていただきありがとうございます。

お礼日時:2023/01/21 21:13

Adobe Acrobat Reader をインストールしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考にしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/21 21:14

アプリなしで開けます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

それがどうしてもできないんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/21 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!